2010年09月30日

ジンジャラー

今日で9月も終わっちゃいましたね。

だんだんとに近づいてきました…
寒いのがの苦手なコスメ担当の仲内ですふらふら

お肌は乾燥するわ、足先・手先なんか冷えまくってかじかんで動きませんバッド(下向き矢印)
とにかくカラダが冷えるっ雪

しかし女性は特にカラダを冷やしちゃいけませんexclamation×2
祖母、母からの教えです耳

そ・こ・で…
ご紹介します。
GINGERER(ジンジャラー)です。

ジンジャラー.bmp

つまり、生姜です。
食卓で使われている、あの生姜


話はちょっとソレますが…
最近ちまたでは“ジンジャラー”が増えてるみたいです右斜め上右斜め上右斜め上


こちら、ホットスクラブです。
中身はこんな感じ…

ジンジャラーの中身.jpg

おろし生姜みたい。


カラダに塗ると、カ〜〜〜ッと熱くなりまするんるん
(私も最初びっくりしました…がく〜(落胆した顔)
そして気になる部分をマッサージ手(パー)手(パー)
温感マッサージでお肌を引き締めます雷

お風呂中、ジンジャーレモンの香りになりますぴかぴか(新しい)
生姜好きな方はたまらんのではないかと思いますキスマーク


そしてそして、そのスクラブをつけたまま入浴することもできますいい気分(温泉)
なんと発汗を促す入浴剤に変身ですどんっ(衝撃)

コレ1本で冷え性対策&ダイエット効果が期待できますハート
しかも〜〜〜
お肌もつるつるになりま〜すハートたち(複数ハート)


1,260円なりふくろ


そんなアナタも「ジンジャラーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
…という事で、こんな感じの売り場でお待ちしております。

ジンジャラー売り場画像.jpg

ぜひぜひVICEVERSA上小田井店へお越し下さいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by VV上小田井 at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これすごいいいですよね!
ポッカポカになりました!!

VICEの店員さん、とっても優しいので大好きです。また行きます!
Posted by i... at 2010年10月13日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。